カーラッピング、カスタムラッピング専門店
もう一台「X5」エントリーカーのハリアーです
グリルは取り外してます
1

13
当店オリジナル「ピンストキット」をベースに3色仕様です
7
オレンジ縁取りにゴールドリーフ
そして赤のクリアーで赤リーフです
めっちゃカッコエエ!
そして
2
ボンネット
4
ルーフ
5
リアスポイラー全てを
レッドでラッピングー♪(古)
アクセントに両サイドに黒ラインを入れてみました、スポイラーは形状に合わせてマシンカットした物を貼りました。
3
ボンネットにピンスト
8
前回制作した、ピンスト文字
9
もういっちょピンスト文字
最後に(写真はないですが)ホイルにクロームレッドでリムラインをオーナー自ら貼りこんで完成!
仕上げに
11
同色ナンバーフレーム♪にスペシャルバナー!
ん~最高にカッコイイ♪ 
X5お疲れさまでした!
どうでしたか?これからもっともっと車を仕上げてイベントにガンガン出ていきましょう♪応援してます!


LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
赤リーフ、カッコイイ~♪
スカイブルーのハリアーも、かっこいい~♪
BOSS、金曜日は宜しくお願い致しますね♪
2009/05/20(水) 21:20 | URL | モリ #-[ 編集]
No title
モリ 様
カラーリーフいいですよ!
カッコイイ車がよりかっこよくなるバイナルマジックです♪
明日はこちらこそよろしくお願いします!
カッコヨク仕上げますよ!

2009/05/21(木) 10:21 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
X5
今回かなりガッカリありがとうございました(^o^)v
めちゃくちゃ満足です♪
アワードはまだまだとれそうにないですが頑張っていきます(^^ゞ
これからもよろしくお願いします☆
プレシアス最高(*^-')b
2009/05/24(日) 13:42 | URL | くろはり #-[ 編集]
No title
くろはり君
こちらこそありがとうございました
そうだねぇ、アワードはこれからだね、頑張ってまだまだ進化していきましょう!いつまでも「プレシアス最高!」って言ってもらえるように私も勉強しなくては^^ お互いに頑張りましょう~
2009/05/25(月) 11:24 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
