カーラッピング、カスタムラッピング専門店
X5参加のみなさん、どうでしたかー?
天候が思わしく無かったですが、そろぞれが頑張った甲斐があった事でしょう♪
お疲れ様でした★


先週のお仕事パート1
X5エントリーカーのヤリコミハリアーにグラフィッックハリコミました
1
爽やかなスカイブルーのハリアーにこれまた涼しげなスカイブルーのグラフィック
ん~カッコイイ♪
2
えーと、ドアノブはありませんが、カッコイイからいいんです♪
乗り降りしにくいじゃん、なんて言う人は見ないで下さい
ついでにモールなんかもありません
3
このながれるようなフレアーがピッタリ!
4
リアのロゴも同じブルーで
5
もちろんフロントバナーも、噂の(笑)スペシャルバナーです
グラフィック自体ははうちのカタログモデルNo78です
まさにピッタリな柄ですね、バイナルグラフィックは「スポコン」だけと思われがちですが、全然そんな事無いんですよ、この車が証明してます

今回大変だったのがこれ
6
ウッドハンドルのウッドの部分に
7
ジャーン!グラフィックと同じブルーで貼り貼り!
これ見た目以上に相当難しいデス!(汗)3次元飛び越して4次元!ウソ
これ貼り終えた時、我ながら「俺ってスゴイ」と思いました
自分を褒めてやりたいです(笑)
でも、これはあくまでショー用とお考え下さいね、特にこれからの夏の熱い車内では多分「剥がれて」くると思います。剥がれないかもしれないけど

この車、オーナーさんが連日朝まで頑張った甲斐あってX5で見事アワードゲット!
おめでとう!!やったね♪よかったよかった♪
これからが勝負だから、頑張っていきましょう!
ありがとうございました!

明日はさらにハリアーと続きます!



LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
No title
どーも^^一応オーナーのニョスです^^
この度は本当にありがとうございました!!

ハンドルは密かに一番のお気に入りだったりします^^;
剥がれたら・・・・


またお願いします^^


今回アワードとれて本当に嬉しく思います!
また何かあればヨロシクお願いします!!
本当にありがとうございました!!
2009/05/19(火) 14:02 | URL | ニョス #-[ 編集]
No title
ニョス 様
アワードおめでとうございました!!
思えば最初にナンバーフレームとバナーを買いに来た時以来、ここまでよく頑張りました(涙)
これからも頑張ってネ!

ハンドルは剥がれたら・・・
また言ってネ^^

本当におめでとうございました!
2009/05/20(水) 20:12 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
カッコよすぎです(*^ー^)
X5当日ドギモ抜かれました( ̄0 ̄)
ニョスさんアワードおめでとうございます♪
2009/05/24(日) 13:45 | URL | くろはり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
