カーラッピング、カスタムラッピング専門店
全て完了!ホッ
明日はクロス5ですね♪
悲しいかなお天気がちょっと悪そうですが・・・
でも、みんなの気合いで会場だけ晴れる事でしょう!

と、言う事で解禁!
Y
ハリアー
I
2連ちゃん!

でもって
アコード
まいど!
シーマ
頼んます!
会場でぜひ見て下さいね、それぞれオーナーの熱い思いの入った車達デス!

イベントエントリーの為にグラフィックなどを入れる場合は、毎回スペシャルバナーなんぞを作ってるんですね♪なのでカタログに無いモデルとか、結構存在するんです
で、しばらくしてからカタログモデルになるんです
どうです?
ぜひ、あなたもイベントスペシャルバナーを手に入れてみませんか♪

デカールも無事に発送完了!
N
お待たせしました

明日は舞州にGo! 
天気よ貼れろ! いや 晴れろ!(笑)


LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
No title
YAVA!!!!
ヨダレ出そう^^

貼り貼りお疲れさんでした☆
2009/05/16(土) 20:56 | URL | KO #-[ 編集]
No title
隅っこのほうで地味にしてるのでよろしく(笑
2009/05/16(土) 21:27 | URL | yasu #2WdbYHDY[ 編集]
No title
KO君
ヨダレ出た??(笑)
お疲れ様でした! 
yasu様
お疲れ様でしたー
今年はどないな感じでしたでしょうか?
今度は真ん中のほうでハデにして下さい!
2009/05/18(月) 12:16 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
