カーラッピング、カスタムラッピング専門店
「B型保存会」仲間のお見舞いに行って来ました

ナースセンターで部屋を教えてもらおうと思い、名前を伝えると
「そのような方はいませんね」
「えぇ~!?」
「ここは脳神経病棟ですが??」
「すいませんでした、となりです・・・」
淡い(なんの?)期待もみごとに打ち砕かれました(笑)

2009年GWミニモト大事件簿の張本人
1
本人曰く
「クリフフリップで回りきれなかった!」
そうです
去年のエイゴ君じゃん
思ったよりも元気で、相変わらずの滑舌に大笑いでした(笑)
さすがB型部隊隊長(爆)
これであなたも「真のMXライダー」ですね・・・

現在の足の状態 
注)決して一人では見ないで下さい

だいぶよさそうです・・・・かなり痛そうですが(わかりますよ~)
腫れ自体は私のときよりも少ない気がします・・・
きれいなポッキリの場合は手術さえすればOK?な感じなの?
現代の医学はスゴイです、私の足首なんてまだ腫れて、結構痛いのに
あせらずに、しっかり治して下さいね!

記念に制作しておきました
3
ちなみに明日土曜日に退院なので
差し入れの「○ロ本」は直接自宅に送って下さいとの事でした・・・ウソ
お大事に~



LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
