カーラッピング、カスタムラッピング専門店
みなさん連休はどうでしたか?
比較的にお天気にも恵まれて、楽しい休日になったことでしょう♪

本日連休明けですが、またまた取材でした
今回は雑誌「J・LUG」の企画取材です
あの伝説のスポコン雑誌「D・CAR」から仲良くさせて頂いてます(笑)
長いお付合いですねぇ~雨の中お疲れさまでした~
今回は新しい試みでしたが、かなりいい感じにいきました、詳しくは雑誌を買って見てね♪
JLUG
OGBOUZ君もっと早く言ってね♪
いつもギリギリですので・・・

結局連休は取材の段取りであまりゆっくり休んだ気がしません(涙)

さぁいよいよクロス5ですね!頑張ります!



LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
呼ばれてない~( 」´0`)」
X5よろしくお願いいたします(*≧m≦*)
2009/05/07(木) 20:04 | URL | くろはり #-[ 編集]
No title
くろはり様
今回は企画取材なので編集者の車を使用しました(汗)
1度ショップ特集取材やってみたいですね!うちで貼った車だけの撮影♪
ね?OGBOUZ君?それくらいいいっしょ?いつもお願い聞いてあげてるんだからさぁ~(笑)
クロス5頑張りましょう!!
2009/05/07(木) 21:44 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
それスゴイいいですねッ(*^-')
ぜひやりたいです(^o^ゞ
その時はぜひよろしくお願いいたします(o^-')

X5楽しみです(-ω☆)
2009/05/07(木) 22:13 | URL | くろはり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
