カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ベンツ君は日曜日に無事納車引き取り完了しました。愛機の変貌ぶりに狂喜していました(笑) でもほんとカッコヨクなったもん!その全貌はぜひ「X5」の会場で御覧下さい。 でもって明日からはあのツートンCIMAを最終形態にもっていきます、ベンツはプリント、こっちはカッティングで最高の作品にいたします!
で、ちょっと思った事。
たとえばピンストやプリント物のグラフィックで、少し前の「バイナルグラフィック=スポコン」の形だけではなく(もちろんれはこれでカッコイイ!)ペイントで入れるフレアーやトライバル、はてまた特殊なペイントなども、今のデジタル技術とデザインナー自身がしっかりとしたアイデアをもっていればバイナルグラフィックでも可能なんです。前から言ってるけどピンストライパーがいるように、バイナラー(笑)がいてもいいと思う、バイナルを使用した芸術品、みたいな・・・ただし、「所詮ステッカーじゃんかよ」って言う人が多いのも事実です。でもね、筆をマウスに変えただけでやってる事は同じなんですよ、パソコン上ですが手を使って描くことは同じだもん。それを実際にステッカーで形にして、しかも貼り込みしないといけないんですから、手間でいえばステッカーのが多いかなと。別にどっちが偉いとかそんなんじゃなく、こういうやり方でもいい物が出来る、ってのをもっと色んな人に分かってもらって、バイナル=ステッカー=チープって図式を無くしたいな、もちろんステッカーなので安くできる物もあります、でもただの安いだけのステッカーだけじゃないって事を広めていきたい。なんていうかな、のバイナルグラフィック(カッティングステッカーでは無く)の地位向上みたいな?(笑) 
と、偉そうな事言ってるけど、どうなる事やら・・・
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
ほぼ毎日このブログ見てます。
伊藤さんの信念にグッときました。
誰も真似出来ない伊藤さんスタイル出しちゃって下さいね♪
2007/09/20(木) 02:40 | URL | 『あべ』 #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちはv-237
人はみんな何かスタイルを持ってるよね、全然スタイルないじゃん?ってのもその人のスタイルだし(笑)自分を信じて自分のスタイルで一度きりの人生をぶっとんでいきましょう!   追伸 「ほぼ毎日」ってのを「毎日」にしてもらえるように楽しいブログ頑張りますう(笑)
2007/09/21(金) 14:34 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/46-9e03387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
