カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ひっさしぶりの「雨」でしたね、しかもめちゃめちゃ降ってるし。
なんとか木に残ってた桜も、この雨で見事にチリました(涙)
車のボディーにふんぞり返ってた黄砂やら花粉やらも一気に洗い流されましたねぇ、ざまーみろ(笑)

さて、カッコイイ自分の車をリアから見てテール周りは赤、白、オレンジで何となく締まりがないですよね?そこでテールライトをスモーク化すると車との統一感(色的にね)が出て、車が「ぐっ」と締まりますよ。
と言う事でテールのスモークフィルム貼りです。
現在では数少ないライトウェイトスポーツ「ロードスター」のテールです
テール1
ノーマル
テール3
貼り込み後(フラッシュ忘れちゃった)
テール4
真ん中のハイマウントも一緒に
テール5
貼りました
テール2
完成! 見た目真っ黒!!でもちゃんと光れば見えます♪
やっぱりカッコイイ♪
いつも言ってる「細かい事の積み重ねが完成度を上げる」んですね
人生と一緒だ(笑)
いつもありがとうございます♪



LEDフェンダーダクト
LEDF
雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
