カーラッピング、カスタムラッピング専門店
寒いやら暑いやらで身体がびっくりしちゃいますね、体調を崩さないように気をつけましょう。もうすぐ花見シーズンだし(笑)
私はようやく筋肉痛が最高点を過ぎたようで、動きが多少近代型のロボットになってきました(笑)

今年もMV総師「Nookeyこと金澤ナオキ」様のチーム「コアウィルス」のデカールをやらせて頂きます、デザインはNookey本人作品になりますので、あくまでデカール本体の制作だけです。今年もブットンだデザインんいなる事でしょう!
n
まるで何かのセール品のように外装が届いてます♪
で、この外装と一緒に入ってた物が・・・

じゃーん!
N1
Nookeyのジャージ!!
N2
背面にはしっかり「NAOKI」の文字が♪
ヤッタネ!MVグッズがまた増えた♪いやー最高ですな♪
やっててよかった(涙)

こちらもフリースタイラー物
yosick
ヨシックの外装、ライダーによってそれぞれカットの仕方が違うのが面白いね。
がんばりま~す

↓雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
