カーラッピング、カスタムラッピング専門店
祝!
レッドブルXファイターズメキシコで「佐藤エイゴ」2位!!!!
スゴイ!!まじスゴイ!ヤッタネ!!!おめでとうー!!
↑情報をヨシックから聞いてからの最高にハッピーな週末でした♪

この週末福島からダイスと愉快な仲間達が50ツアーにやって来ると言う事で日曜だけ行って来ました!土曜日の方がもっと熱かったみたいで、少し残念だったけど、久々にダイスに会えたし、モーリーズのみんなにも会えたし、エンチャンおもろいし、みんなスタイル出てて最高だねぇ
あとねONIRIN君軽装すぎ(笑)
新名神初走行!
1
なんかスーパーカーの集いがあったみたいで、ランボやフェラーリ、ポルシェがバンバン走っていきました。けど、これもカッコイイ♪メガクルーザー(だよね?)
っていうか、1ナンバーは高速料金¥1、000にならないんですね(涙)
自家用なんだから安くしろよ!! って感じ(笑)
今回初めてのナカキホンダさん、でっか!
2
バイク屋さん???車屋さんみたいに大きいです♪
3
バイクのご用命はここまで
4
その建物の真横にMXコースが、すんごいシチュエーション!
6
モーリーズ
5
オールドスクールに興味津々な面々
7
また誘ってね♪

自分が走ってる写真はありません(誰か下さい)が楽しいコースでしたYO♪
でも年末のツインサーキット以来の走行で終盤は握力「ゼロ」アラフォーにはキツかった(笑)
みなさん、お疲れ様でした、ナカキホンダさんお世話になりました!


本日とんでもない筋肉痛なんですが・・・・
8
お仕事入ってて頑張ります(><)

↓雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
