カーラッピング、カスタムラッピング専門店
行って来ました「ナゴヤオートトレンド2009」
午前中から向かったけど、道中雨が凄くて23号線で隣のトラックが跳ね上げた水が「どばぁー!」って何度もフロントガラスに・・・その度に何にも見えなかった。

会場はさすがに大雨と午前中ということもあって人はまばらでした。でも帰る夕方にはそれなりの人でしたね、明日からの土日では入場者数もグッと増えるんでしょうね。
でも、1号館だったかな?出展も人も少なくて寒かった・・・会場の端ががら空きでした。やっぱりこのあたりにも不景気の影響なんでしょうかねぇ~
という事で、だだーと
NAT3
ブリッツのIQ
NAT4
ブリッツのGTーR
NAT5
ヴァルドのISーF
NAT6
エグザイルのリーダー(名前忘れた)プロデュースのヴェルファイア
NAT7
m-flo(だっけ?)プロデュースのIQ
貼りじゃなかった
NAT8
会場でひときわデカイブースだった「リバティーウォーク」
お馴染みのムルシ
で、
NAT9
バギーベースのミニチュア
NAT10
こちらもムルシ

NAT11
ちっこいの
MAT12
おなじブースであの伝説のキャバ嬢「モモエリ」の車(プロディースかな?)
NAT13
超ド級アメリカンスーパーカー「サリーン」ウン千まんえ~ん!
NAT14
ガルウィング道り
NAT15
カムリカッコイイ
NAT16
エス4ブースにあった「チェックショップ」O氏の愛車です
NAT20
ブラバスのスマート、欲しい!!
マジカルタルルート書いてた漫画家の愛車がたしかこれだった
NAT17
きてます
NAT18
32インチホイルのF250! カッコエエ!!
NAT19
スーパースポーツ「ハヤブサ」ベースのトライク?
300km出るのかな・・・

とりあえずこんな感じです、次回へと続く・・・

LEDフェンダーダクト
業販可能です

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
