カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当店でこの作業もよくあります
「メッキモールなどのブラックアウト」
拘った人には寝ても覚めても気になる「メッキモール」(笑)
そのキラキラした部分を「貼り」による「ブラックアウト」可能です。車全体が「ビシッ」と締まって見えます、でもジャンルによっても違うのです・・・
貼りで可能と言うことは逆にメッキモールにする事も可能です(笑)
モール
このような窓ワクのメッキ部分をブラックアウト可能です(作業は土曜日予定)

但し、こういった貼りに関しては色々と制限などがありますので、一度御来店いただき、現物を確認させて頂いた上での見積もり&作業になります(貼り込めない場合もあります)

あと、よくあるお問い合わせで「内装」の貼りですが、これも出来る、出来ないがあります。やろうと思えば全てが貼りで出来ない事も無いんですよ、ただ当店の考えとして「カッコヨク綺麗にしたい」が基本です。塗装と違い過酷な条件の室内への貼りでは色々と弊害もありますし、仕上がりにも影響してきます。基本的に格好悪くなったり、仕上がりが汚くなるような場合ははっきりと「辞めた方がいいです」とアドバイスさせて頂いています。なかには「カチン」とくる方も見えると思いますが、どうぞご理解くださいね。高いお金払って貼って「格好わるいし汚くなった」なんて、貼った私も悲しいですもんね。

そろそろキャンペーン終了しますよー
LED
キャンペーン中!!

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。