カーラッピング、カスタムラッピング専門店
バイナルグラフィックは塩ビフィルムを使用した大型ステッカーですが、基本的に塗装と違いフィルムのカラーだけの表現になります。塗装のように色を混ぜることによってカラーを作る事ができません。 が! しかし、フィルムには色々な種類の物がありまして、それらの組み合わせによって塗装のような、場合によってはそれ以上の表現が可能です。
例えばフィルムではオレンジ系のカラーってあんまり存在しないんですね、でも組み合わせる事で表現が可能なんです。
例えば
リーフ1
大好評のゴールドリーフに
リーフ2
こんな感じで♪
リーフ3
組み合わせれば、カッコイイでしょ
さらにフレークも
フレーク1
シルバーフレークに
フレーク2
組み合わせれば
フレーク3
カッコイイ♪
同じ事がクロームメッキにも言えますね♪ 但しここで注意しないといけないのは、元々存在するカラーもありますので、わざわざ組み合わせる必要が無い場合もあります(笑)

ようは、シルバーフレークでピンストを先に貼って(縁取り)、上から重ね貼りで柄を貼ったらフィルムでは存在しないカラーフレークが出来上がります♪って事

例えばこれを上の方法でやってみたら、最高だよね♪

昔から言ってるけどカッティングフィルムは組み合わせで本当に色々な表現が可能ですよ。

そろそろキャンペーン終了しますよー
LED
キャンペーン中!!

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

コメント
この記事へのコメント
upありがとうございます☆
ヤバすぎです!!
サイコーです!!
イメチェンして出る気になってきました♪
2009/02/26(木) 18:54 | URL | くろはり #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ゴールドリーフ(焼きゴールド)の存在を知り早2年、以来すっかりゴールドリーフに魅了されていましたが、、、カラーリーフ!!登場に興奮しちゃってます(笑)♪♪
2009/02/27(金) 00:59 | URL | モリ #-[ 編集]
No title
くろはり君
 カッコイイっいっしょ?ぜひイメチャンしまショー!
 GO!X5!
モリ様
 どうも!ご無沙汰です、モリ様は最先端組でしたからねぇ~
 そろそろイメチェン? そう言えば「J・LUG」にもありましたね
 「仕様変更!」って・・・・いっときますかぁー!
2009/02/27(金) 10:57 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
GO X5マジで考えます!
明日あたり店行かしてもらいます☆
2009/02/27(金) 12:41 | URL | くろはり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
