カーラッピング、カスタムラッピング専門店
X-GAMESのゴールドメダリストでフリースタイルライダーの「ジェレミーラスク」がコスタリカのイベントでのクラッシュが原因で亡くなってしまいました。
色々なサイトで情報が流れて、まさに世界のFMXファン全てが彼のカムバックを祈り続けていた矢先の事。心底残念。悲しい。そんな馬鹿な。
ダイジロウやノリックが亡くなった時もそうだったけど、なんか今回はすっごい身近な感じがして、最初に流れてたクラッシュの映像見た時は、気分が悪くなってなんだか震えが出ちゃった・・・二度と見たく無い、ってか見れない・・・
私の大好きなフリースタイルモトクロス、ここ10年間での進歩と危険度は正直どうなっちゃうの?ってくらいのレベルに達してますが、この競技に挑むライダー達はまさにプロ中のプロ、アスリートな人達ばかりで、骨折などの怪我はあるもののたびたび起こるモトクロスレースなどでの再起不能になる程の怪我は「まれ」だと勝手に思ってきました。鍛え抜かれた肉体に研ぎすまされたライディングで数々の神業を繰り出す彼らにそんな事が有るはずが無い・・・と。改めて危険なスポーツであり命がけの競技なんだなぁって。丁度今年に入ってから私のパソコンのデスクトップはラスクだったんです、なんか信じられないな。 
コメント
この記事へのコメント
マジっすか・・・。

全然知りませんでした・・・。

この前、たまたまXGame見たら、FMXやっててその時出場してたのになぁ。。。

ご冥福をお祈りします。
2009/02/13(金) 07:42 | URL | KO #-[ 編集]
No title
KO君
人の人生は輝いてる人程短命なんだろうか・・・
2009/02/14(土) 11:57 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
