カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ボンネットかーぼーん貼りさせて頂いたお客様、今度はトランクも貼りました。相変わらず良い仕事で、我ながら感激します(笑)
何の変哲もないトランクが・・・
1

邪魔な物は外しまして
1

これ結構手間かかります
トランク2

この後磨きます
トランク3

で、貼り貼り
トランク4

細かい部分も手抜きありません
トランク5

はい、かんせー!
トランク5

しっぶいし、カッコエエんちゃうん~!
このまま全身カーボーン化したりして・・・

さあさあ、みなさんもどーですかー?プリントグラフィックは可能性無限ですね~




おまけでこれも




ほうき

かーぼーん!!
ほうき2



ナンテ・・・

月曜からいよいよ「X5」出展車両やり始めます!!
あ、それとX5ですが、いつも会場の入り口近くでしたが、今回は奥の方にいますので探して下さい(笑) 車輛は「シーマ」と「ベンツ」ともにツートンカラーですので分かると思います!!お楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/39-0fb8a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
