カーラッピング、カスタムラッピング専門店
トヨタ クルーガーにオリジナルピンストグラフィック貼りました
黒縁取りのシルバーフレークとゴールドリーフの組み合わせです!
デザインはオーナー様からの持ち込みです♪このパターンはとっても話早いデス
k1
運転席側 リーフ♪
c2
キラキラだねぇ~
c3
前部分
c6
反対側はカラーが入れ違いになってます
c4
ボンネットにも
c7
リアにも
ん~カッコエエ♪
今年最後の作業が、こんな素晴しいものでなんか感激だなぁ、今年と来年を象徴する内容ですね、うん。
ありがとうございました!!

※以前のピンストラインが残ってますが、オーナー様がこの後はがしてくださいます(すい ません)


年末セールで雑誌お安くしました♪
この機会にどーぞ♪
★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~!

めっさカッコ良くなりやした。
妄想が現実となって最高っす(笑)

今日、スーパーの駐車場で知らんおっさんに
「このステッカーカッコいいよ。凄いぶっ飛んでるねっ♪」って言われました。

・・・ぶっ飛んでるって・・・意味不明(笑)


フィットの件なんすけど、ナンバープレートが微妙に付かないかも?です。

メジャーなかったんで、もっかい計り直してきま~す!
ボンネット&リアのデザインはまた考えてメールします。

ありがとうございました~。
良いお年を~&来年も宜しくです!太字の文色付きの文字
2008/12/28(日) 21:38 | URL | リリック #/T/nSS1w[ 編集]
リリック様
今年最後にふさわしい内容で、私もかなりガッツリ楽しんで作業できました!
「知らんおっさん」の件おもろいです(笑)でもやっぱりカッコイイ物は誰が見てもカッコイイんですね!最高じゃないですか♪ありがとういございました!
フィットの件もまたよろしくお願いしまーす
よいお年を~
2008/12/29(月) 11:54 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
