カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昼まではスンゴイ雪でしたねー、でも道路に積もるまではいかなかったケド。
また、ドッカン降ればいいのにぃ♪単車積んで山向いてGo!!(笑)

さて今年も残す所あと2日営業日となりました、今年の営業は29日月曜の昼までとなっています。明日は今年最後の大仕事が残っていますが最後の一踏ん張りがんばりまーす。
年始は5日からの営業となりますのでよろしくお願いします。

そして
X5で制作したフルカラーバナー(イベントスペシャル!)
バナー
これと
アコード9
これと
アコード8
これ
結構問い合わせが多いので、このまま市販します。
カラー変更可能です(一色でのグラデ)
幅1M5センチ ¥9、800です(貼り工賃別)

よろしかったらどーぞ♪ カッコエエヨォ♪


年末セールで雑誌お安くしました♪
この機会にどーぞ♪
★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
