カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ようやく完成致しました、ここまで長い道のりでした。でも、でも、めちゃめちゃいい感じにできあがりました♪
今回テーマが「龍&トライバルが風に乗る」な感じ・・・
龍1

シュラウド かなりBIGサイズでした(汗
龍1

サイドゼッケン 
龍3

リアフェンダー   も凄いけど、このマフラーも凄い・・・
龍4

フロント どこまでデカールなのかわかりませんねぇ、ってか全部貼ってあります。
龍5

反対側も同じデザインです
龍6

全てのパートでグラデーションを使用し、柄的にくどくないようにしました、大人のグラフィックです♪ まったくのゼロからの製作でしたのでかなりの手間暇がかかりましたが、その甲斐あって最高の出来になりました!ありがとうございました

という事でこのバイク(KTM 950 SUPERMOTO)は型取り完成しましたので、同じバイクの方ぜひ! ヨーロピアンからアメリカン、はてまたフリースタイルまで、最高のデザインでお待ちしております。



キマッタ
コメント
この記事へのコメント
KTM950SMオーナーです。
9日のツーリングでお披露目しました、なかなか好評でしたよ、みんなMOTO1スタイルだと思ってたみたいで、「こう来たかぁ~」て感じですね。
今回プレシアスさんに依頼して正解でした、どうもありがとうです。
次回(?年後)は色味を加えてストリートでも目立つ感じにしたいですね~
2007/09/10(月) 10:10 | URL | KTM上 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/38-870ff79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
