カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ようやくクロス5にエントリーした1台をご紹介です
アコード1
おなじみのKO君 アコード 半艶ガンメタラッピングツートンでフルカラーグラフィック入りでしたが、X5エントリーにむけてリメイクしました。またまたフルカラーでカラフル仕様に
AKO
こうなると実物大ミニカーです♪
アコード3
後ろから
アコード4
サイドグラフィック、ホイルのフレークブルーも貼りです
アコード5
後ろから
アコード6
今回、ヘッドライトとテールを透明ブルーフィルムでクリアブルー化、これカッコイイ♪
アコード7
そしてグラフィックのブルー部分にホログラムライトブルーでさらに貼り込み、リーフのような輝き!
アコード9
こちらも初のフルカラーバナー!カッコエエェ~
アコード8
ロゴなどもフルカラーです
ん~まんま、ミニカーのノリだな♪
今回も私の思うように弄らせて(笑)いただきました!
私がこの車に乗ってたら、このまんま仕様になってますヨ♪的な車です
来年もがんばろ~ぜ~
ありがとねー♪ 

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション
コメント
この記事へのコメント
んじゃ~、ミニカー作ってください☆(JADA TOY'Sで)(笑)
2008/12/20(土) 12:29 | URL | KO #-[ 編集]
KO君
 はい、では1万台のご注文ですね♪(笑)
 ありがとうございました~
2008/12/20(土) 17:56 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
