カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今年最後のカーショーX5がこの土日に名古屋ポートメッセで開催されました。
当店からもお馴染みの車が2台エントリーしました。
アコードのKO君はイベント初、CIMA君はベテランの域で大幅リメイクでのエントリーでした。二人とも最後まで全力で頑張りましたね♪この経験はこれからの人生にも良い意味で勉強になったと思います!何でもそう、頑張るって事は素晴しいネ!! お疲れ様でした!!
シーマ
フルリメイクでのエントリー!ヤバイねぇ~かっこよすぎ!!
アコード
初めてとは思えないディスプレイでしたネ!よかったよ!
アコード
こちらも、かっこよろしい!
この2台思うに全くタイプが違うけど、当店はどんな車にも対応出来るって事だよねぇー♪
どんな車種もエンリョ無くご相談下さいネ!

で、エントリー台数は会場の都合もあって250台程度なので、いままでのように多くはなかったですが、それぞれが大変濃い内容の車が多かったように思います、とりあえず写真撮りまくったのでいってみよー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

なんか繋がり悪い! なかなかUP出来ない!!

とりあえずここまで・・・

ウェディングボード制作しました
B
ゴールドベースに白反射です。これもって撮影したら文字めちゃめちゃ光ります♪
お幸せに~♪

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

コメント
この記事へのコメント
一からのグラフィック作業ありがとうございました!!!

凄い、いい経験になり、CarShowの魅力にハメ・・・いや、ハマってしまいました♪

来年も出たいです☆

本当に最高のグラフィックありがとうございました☆☆☆
2008/12/08(月) 20:47 | URL | KO #-[ 編集]
KO君
こちらこそありがとう!!思う存分やらせてもらったモン♪
めちゃめちゃカッコヨカッタよ!!そう思ってるの俺とKO君と外人だけか??(笑)
これからもCarShowにハメ・・・いやハマって下さい(笑)
来年は色々エントリー出来るとイイネ!!
色々お疲れ様でしたー ありがとね♪
2008/12/09(火) 10:28 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
お疲れ様でした!
2台ともカッコイイっすね!
さすがブラザーだぜ(笑)
一段落したら私のデザインおねげ~しますだ。
2008/12/09(火) 14:49 | URL | アイコード伊藤 #-[ 編集]
アイコード伊藤様
ありがとうございまーす!
既にデザインに入ってるぜ!ブラザー(笑)
2008/12/09(火) 15:53 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
