カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日はホンッと寒かった!です。とわ言え、ここお店は日当り良好で昼間は暖房いらず、ウォームビズに貢献してます。
来月の6日7日は今年最後のイベント「X5」です。
今から追い込みかけてます。めっちゃ忙しいです。

でも・・・
アメリカの旅もいよいよ番外編(笑、まだひっぱるかよー)
とりあえずダダーっと
LAX
LAXの建物は工事中?でした
CV
今回のレンタカー「シェビーAVEO
コンパクトでいい車でしたよ、時折試されるブレーキテストでもかなりの能力を示していましたし(笑)勢いで買った数々の貴重な物達も無事に載りましたし、なにせ色がいいですね
7
日本でもお馴染みセブンイレブン
ENE
やはりアメリカは今空前のエナジードリンクブームですね。
F
おっ!俺と同じ!!
F250
さらに一回りおおきいF250(アメリカではこのサイズが多い)ですが、よく見て!
F250-1
私と同じ♪ やっぱり同じ志しですね、一目でMX乗りとわかります。
K
さて、アメリカはデカイです。移動中は少しでも燃費を稼ぐためにこうやってスリップストリームで燃費向上につとめます・・・・んな訳もなく、バカデカイキャンピングカーで、旅先の移動手段としてキャンピングカーでマイカーを牽引していくんですね、日本とは逆です。
K
これも
K
これも
K5
これも、ほんとよく見かける風景です。
K6
時折こんなのも
K7
お金持ちの遊びスタイルです。当然ひっぱってる車はバカデカイ高級キャンピングカーです。もってるねぇ~$ 本当のお金持ちは不景気とか関係ないですからね
GAS
スタンドもカッコヨクないですか??
GAS2
で、信号待ちしてる間に、こんなのがバンバン入ってくると、まぁ~さらにカッコイイのなんのって。
M
ベガスのホテルの朝食バッフェ。このホテル、ベガスのストリップから40分くらい走った所にあります。静かでいいとこ。受付のラティーナかわいいかった♪
M2
朝飯食べ過ぎちゃいますよねぇ
M3
街灯にふつうに、モンスターエナジー
ST
以前泊まった事のある「ストラトスフィア」建物の最上部にアトラクションがあって、とんでもない事になってます。
F
SEMAの駐車場にとまってたFのデカイやつ。ほんとデカイんですよこれ、サイドのマドサイズは私のと同じですから、それからいくと・・・私ドアノブに届きません
追伸 マドは私のよりもはるかに大きかったです・・・これなんとF650!どんなんやねん!
RS
ゼロカーブロックスター、ゼロカロリーかと思ったら違うし、中身紫だし・・・
SPM
スーパーマンは永遠です
RBC
レッドブルコーラ  のサーバー いいなぁ~こーいうの
GALP
MTV番組ピンプマイライドでのウェストコーストカスタムズの後は、「GAS Galpin Auto Sports」この人達がやってます(やってた?のかな)フォードのブースのど真ん中でサイン会やってまして、すんごい行列でした。行列といえば伝説の「キャロルシェルビー」さんもサイン会してましたが、こっちはさらにスンゴイ行列で大変な事になってました。
MS
トロイリーの近所でたまたまみつけたモンスターエナジーの工場?作ってるのか配送してるのかは不明ですが、とりあえずバカでかい!!
MS2
なにかしらのツアーなどで使用するんでしょうね、何台もとまってました
CAL
ここのハンバーガー屋さん美味しいですよ♪
SB
かなりスーパースポーツ見ました、流行ってるんですね。
D
もうお馴染みですね、夜もまた情緒があっていいですね。
とりあえず第一弾完了!!

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
