カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ようやく冬の兆しがでてきましたね、でもまだまだ暖かいよなぁ
昨日はドタバタでした(汗)お仕事ちゃんとしてますよ(笑)
フルカラーグラフィックで営業車もこんな感じに。
お客様は車好きから当店の名前をご存知で、社名変更に伴い店舗ステッカーから営業車までをまかせて頂きました。
WAGN
これだとごく普通の車ですが
フルカラーグラフィックで
WGR2
こうなります♪
WGR3
何気に走ってる営業車、せっかく走り回ってるんですから、その時のイメージ効果は大きいと思います。
WGR4
フルカラーもグラデーションもドンとこい♪
今回はデザイン的に業種柄あまり奇抜な事はしていません。
私、普通のデザインもできますので・・・(笑)
企業やお店ってイメージが大切だと思うんです。毎日走り回ってる営業車、これ見て電話しようって思う人は少ない(広告効果って意味で)かもしれないけど、でも携帯が一般的なので無いとは言えないし、せっかく色々な人の目にふれるんですから、色々趣向をこらして動く広告塔としてお店や会社のイメージを作ってみてはどうでしょう?
個人的には花屋さんとかタクシーとか宅急便なんかをカッコカワイクやってみたい♪
もの凄い速そうなデザインラッピングのタクシーとかさ(笑)
個人様だけでなく、企業様など日々営業車をご使用なさっている方、どうぞお気軽にご相談下さいませ。


ラッピングカーの本場では
WRAP
やっぱりカッコイイ♪

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
