カーラッピング、カスタムラッピング専門店
前回に続き今回も何軒かバイク屋さんを回って視察がてら個人的な用事(笑)も済ましてきました。アメリカの大きいバイク屋さんはオフロードを中心に、子供からお年寄り、女性から犬まで(笑)楽しそうにショッピングしています。でも、前回きた時よりも多少元気がなかったような気が・・・どっちかっていうと4輪バギー(日本で言うクワッドでは無く)が流行ってる感じでしたね、どこでも置いてあったもん。 でもねーほんとデカイんだって、ヘルメットだけでも何個サンプルあるんだっちゅーくらいだもん、全てお試しできるし、日本みたく眺めてるだけなんてありえません(笑)
カリフォルニアでも最大級のバイク屋&用品屋さん「シャパラル」
CH
手前にも同じ分長さがあります(笑)
CH2
バイクいぱーい
CH4
バギーもいぱーい
CH
ウェアーどーん
CH3
メットばーん
CH6
外装ずらー(カワサキ&スズキだけでもこんなに)
CH5
デカールもめちゃめちゃー(ほんの一部)
CH7
駐車場はトラックばっかりー
ざっとこんな感じです。この他ありとあらゆる物が揃ってます、多分丸っと、1日居ても飽きないだろうなぁ

今回個人的にねらってたのがヘルメット!自分のがすでにボロボロだったので、この際ゲットだぜ(笑)って事で
F
FOXV2!日本未発売
F2
う~んカッコイイ♪ SHIFTのつもりが軽さでこっちに決定しました。がんばって手荷物でもってきた甲斐があってってもんです(笑)

さて、お次ぎは天下の「トロイリーデザインズ」 行ってきましたよ~
TR1
雑誌で見た事ある~
TR2
これも~
TR6
広々とした店舗にはズラリ歴代のヘルメットやバイク、ウエアーなどが所狭しと並んでいました。
TR5
最新のウエアーやメットが売ってます
TR4
壁には作品が
TR3
ジェフワードが乗ってたSUPERMOTOマシンなどなど
TR9
壁にはこれまたジェフワードがインディで乗った車が
TR10
綺麗なフレアー入りホンダシャドーもよく見ると
TR11
「SHOWTIME」のバイクだったり
TR12
3輪車にも
TR14
ピンスト入り
TR13
モノホンの100ドル札をクリアーでコーティングしたマクグラスのベガス仕様のメット(ダートクールで見た事ある!)
TR16
30代後半~40代MXファンには涙もののブロックグローバーのJTメット!!
TR17
マウンテンバイクのアメリカチャンピオン、スティーブピートのメットには・・・ホンマニ?
この他にもスゴイライダーやドライバーのメットが一杯ありました。写真撮ってきたけど、沢山ありすぎてどれ上げたらいいかわかんない(涙)
TR7
オフィス
TR8
壁の向こうですがデザイナーの机、こんな環境でデザインとか考えれたら、そりゃー楽しいモン出るよね~ サイコーだよまったく
TR15
このお店に横付けのセレブなディスカバリー、ただならぬ雰囲気。それもそのはずなんとブレーキはブレンボのトラック用6ポット(ピストンがCRF50よりもバカデカイ)が入ってるし、MOMOのブラックホイールがシブイので思わずパチリ。ミラーの下に何気に貼られてるトロイリーデザインズのステッカーがひょっとして?
で、店内を満喫して外に出る際、ドアを開けてくれたおじさん(笑)なんとトロイリー本人!!この車から食い物だして再び店内へ・・・感激して写真撮れませんでした、ガッデム!(涙)

そうそう
C
バギーってこれね、
でね、たぶんね

C
こーなっちゃうんだよね(笑)
車種は違うけど

まーアメリカのバカさ加減っていうか懐の大きさっていうか、最高だよねー
ぜひ、カリフォルニアに行った時はよってみて下さいね!これだけでも人生観変わりまっせ!

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
