カーラッピング、カスタムラッピング専門店
さらに続きです
多分車は全てUPできないので今回でおしまい
これと同じくらいの量でトラックだけのがありますが・・・
勘違いで同じ物があがってたらすいませんです
S
S2000
Z
全部カーボンZ350
M
車いすで運転出来るマトリックスレース風仕様
FIT
JDMなFit
XB
スポコンxB
G
なんとあの「GUMBALL」に出てたのかな?
V
バイパー フロントのメッキは塗装でした
E
ホンダエレメント
P
ホンダパイロット 色キレイ 
PI
こちらはハデ系パイロット仕様 これもメーカーブース
RZ
リッジライン 半艶消ししっぶい 荷台にモトクロッサーは、もはや普通
FIT
無限Fit ちょっぴり車高高いっす
F
フォードESCAPEカッコイイ
IM
インプレッサ
I
ミューラルが綺麗なGクーペ
C
シビックタイプR
P
ポンティアック Vibe 色カッコイイ
P
ポンティアックG8、ピンストかっこよかった
CH
チャージャー 柄カッコイイ
PR
ポルシェもぼちぼち出てました
PT
これもポンティアック
XB
キッカーのブースにあったxB
XB
これもミューラルスゴイ
I
艶消しのレクサスIS
CI
シビックはやっぱりクーペですね
TRY
マツダ6 トロイリー仕様
TRY
ナスカーばりのゼッケンカッコイイ
TRY2
これも6
SUZUKI
スズキのトラック これも艶消し 艶消しはスタンダードなのかなぁ
F
これも
W
シビックみたいな新型ゴルフ
TS
ファイブジーゲン TSX
S
スマートもちらほらいたよ 実際外でも走ってるの見たな
RS
ミヤータ レースカー
I
お手本のようなGクーペ
KIA
KIAの車、どっかの車ににてるよなぁ~(笑)
K
最後は色々な所にでてますが・・・・どうすんだろ これ

と、まぁ~車はこんな感じです
全体的には多少、大人しいですね。
でも、不景気とは言いつつ、みんな新しい顧客を求めて頑張ってました。
日本ももっと頑張らなければ!
トラックもカッコイイの一杯でしたけど、私の趣味になっちゃうので省略

でもって今回もバイク屋に何件か回ってきましたが、モトクロスファンなら聞いた事あるかな?「シャパラル」って?、モトクロスレジェンドのマクグラスがヤマハに乗ってた時のメインスポンサーでした。
CH
あっち読みは「チャパラール」
CH
ちょっとだけ
CH
お見せしときますね(笑)
あとトロイリーもいってきたよ♪
続きは明日にでも・・・

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
