カーラッピング、カスタムラッピング専門店
アメリカより無事に帰って参りました♪時差ボケで多少目がショボショボします。

3年ぶりかな?のアメリカはやっぱりデカイし楽しいし良い所でしたね~興奮しすぎて鼻血がでまくりました(笑)
今回はロスから車でベガス入りしましたが、ほんとアメリカってデカイ!とんでもない広さです、ほんまに。走っても走っても道の先に着かない届かない、それも結構なスピードだしねぇ、恐ろしい国ですよね。
ミチ
最初は「わ~すげ~」って感じですが1時間も走ると変わらない景色にZZZ
運転手様スイマセンでした
初日は移動で時間使ってしまいSEMA自体は見れずに終わりました(涙)
で次の日は朝からこれに参加する為に行ってきました
みなさんご存知「ウェストコーストカスタムズ
MTVピンプマイライドでお馴染みの世界にその名を轟かすカスタムショップが、SEMAの会場で行うデモ講習に参加応募したら、なぜか抽選に当選、メールでの参加資格が届いてビックリでした。
WCC3
ここで受付して(受付のにーちゃん 私の漢字サインに「OH!カンジーCOOL!」って言ってた(笑)
WCC2
WCCのデカイブースの一角で色々作業講習他にペイントや板金、ホイル装着?などの技術講習みたいなのやってた
WCC1
そこでラッピングしてたら(一番リアの部分私貼りました)
RYAN
でたー!!WCCのオーナー「ライアン」登場!!世界一有名なカスタムショップオーナーです。でも、めっちゃ小さかった・・・・ってかここの入社条件は「ガッツりタトゥー入っている事」っていうくらいオーナーを筆頭に社員さん達はみんなモンモンまるけでした(笑)この時の様子は後日UPしますネ♪
とりあえずSEMASHOWの車達をUP!
!他でも色々写真でてますが、私はデーハー好きなのでそこら辺を中心に出してみますネ♪だから他で上がらないと思う(笑)
SK
インフィニティークーペ(スカイライン)は結構出てましたね、これ赤いカーボンがとてもキレイでしたね、カーボン目が普通じゃなかった感じ
SK2
こっちは新型、フラットブラックカッコイイ
XB
ツートンなサイオンxb サイドの文字はペイントです
RS
これまたフラットカラーのミヤータ、、シブイ
YARIS
ヤリスにクロームビッグリムがカッコイイ、日本では無いよねぇ~カッコイイのに
LEXSUS1
レクサスGS サイドのピンストカッコイイ
Z350
雑誌J・LUGの表紙カーですね Z350
M3
上と同じカークラブのマツダ3 やりまくりです なにせペインとがキレイです
EP
このブログに何度か載せてたEPシビック、実物はすんごい迫力です
GS
さっきのGSのサイドアップ
300C
こちらもDUBおかかえのカークラブ所属の300C。ドハデはペイントに屋根ぶった切り、ついでにガラスもぶった切り(笑)なんか宇宙船みたい
DUGE
このチャージャーはホイルデカすぎてフェンダーがタイヤに乗っかってました、多分飾り用?じゃね?
S
これまた有名な車ですね
SKF
走る前から燃えてます(笑)
BM7
上のカークラブの車、中にいる人もいました、これもスゲー車でオーナーずっと磨いてました
TR
こんなんにしたい、やっぱりトラックに目がいっちゃう(笑)
T
トヨタの新しい車?その名も「VENZA」ベンザ?(笑)この車で色々なコンセプトカーが出てた、どれもカッコイイ♪これはフラットガンメタ、しぶい♪
YARIS2
ヤリス、バーフェンすごいね、メーカーブースにこんなんあるんだからねぇ~
PRIUS
プリウスもガルです
IMP
スポーツではインプレッサとイーボ(EVO)が沢山出てました
XB2
サイオンブースにも燃えてる車が・・・
TC
おじいさんとおばんさんも食い入るように見てた戦闘機モデルのtc
AET
ニッサンブースにはアルティマハイブリッド、艶消しのグラフィックがいい感じ
XB3
サイオン屋根ぶった切り!これでもメーカーブース!

全部載せれない・・全体的には新しいものはあまり無かったかな・・・
とりあえず今日はここまで・・・
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ~
ギガントヤバス!!
テンション上がりますね♪しかぁ~し、携帯からだと全部写真が見れない…はぁ…(´Д`)
2008/11/12(水) 13:10 | URL | Cho☆9? #zHCyBEeU[ 編集]
Cho☆9?
まいど~ただいま~
携帯から見れないの??俺の見れるよ?
パソコン買いなさい(笑)
2008/11/12(水) 16:47 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
