カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日はほとんどまる一日使って雑誌「J・LUG」の企画取材でした。
編集の「OGUBOUZ」さんとは雑誌D・CAR&ラグカー時代からの御付き合い、いつもあーでもないこーでもないと無理矢理企画を持ち込んでくれます(ウソです)いつものカメラマンさんとのコンビが最高で、でもこのカメラマンさんめっちゃカッコヨク奇麗に撮ってくれるので大好きデス!
さてどんな企画だったんでしょう?
取材
あ~またあの企画かぁ~・・・ってか・・・(笑)内容は25日に発売の「J・LUG」を見てね♪すんごいいい物できましたので、お楽しみに!

カメラマンは大変ですねぇ~
取材2
どうもお疲れさまでした♪またよろしくお願いします!!


あと読者プレゼントなんかもどば~っと出したので、みんな応募してね♪
ってかここ見てる人はうちで買ってくれてるか(笑) 

さぁ止まってた仕事進めるよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/35-9154fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
