カーラッピング、カスタムラッピング専門店
本日は夕方5時で閉店してしまい、申し訳ありませんでした。
私自身の甘さで色々あり今週はドタバタでした
今回自分の甘さに腹が立ちました、私なんてまだまだなんだなぁと・・・
火曜日からアメリカ行ってきますが、この甘さを鍛え直してきたいと思います
実は今回あっちでスゴイ事が待っています、でも、「ホンマに大丈夫かいな?」と不安ですが、このビックなチャンスを自分の物にして、これからよりいっそう良い仕事で答えれるように頑張ってきたいと思います

帰ってきたらどたばたの報告と土産話をUPしていきますね

今回パソコンは持ってかないのでブログは携帯でUP予定ですが、変なコメント(エロサイト)防止の為出張中はコメント投稿不可にしていきます、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
