カーラッピング、カスタムラッピング専門店
気が付けば9月、ってことは「X5NAGOYA」じゃん!!・・・そろそろ始めないとヤバイヨ~。今年は車2台、バイク2台(HITPOINTより)でエントリーです。この車2台、かなり気合い入ってますので、ぜひお楽しみに♪ほんとすんごい事になりますよ!

と自分を追い込んでみる・・・

バイクの方もよろしく頼んます!イトー君!!

X5サイト
http://www.x-5.jp/

↑おぉ!リンクできた!

CIMG6130.jpg
去年こんなん

でもって作業色々
このような高級バイクでも
KTM
容赦しません、型取り型取り♪
KTM2
なんか合成画像みたいだな、実際に型取り用のステッカーが貼ってあるんですよ、型取りしてテストカットしてそれ貼って、また型取り手直ししてカットして...と繰り返してデカールの型を取るんです
この作業が大変手間がかかります・・・
KTM3
でもその分、完成時の喜びがデカイデス。
同時進行でこんなスーツケースも型取り型取り♪スーツケースラッピング(笑)
SIWON
こちらも楽しみデス

今週は手間暇かかる仕事がたんまりとありまーす、頑張りまーす。
コメント
この記事へのコメント
bossの言葉にかなり僕も追い込まれました(^^;)今日も今まで作業です(^^;)もう空が明るいかな??
明日遊びにいきますので!♪
2007/09/05(水) 04:11 | URL | 2tcima #-[ 編集]
お疲れさまー
頑張ってるね、頑張ってるね、俺も頑張らないといかんね。でも頑張っただけきっと、きっと良い事あるさ♪頑張ろうー
2007/09/05(水) 21:29 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/34-40e187cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
