カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日お昼をマックで食べて、帰りに本屋により「さぁレジに向かおう」って所でサイフが無い事に気づいて顔面蒼白・・・本屋までにトイレも含み色々廻った後だったので焦った焦った、全て逆から見て回って、無い、無いで最後の最後についたマックで、私の顔見て「あ、お財布ですよね??」って店員さん、私にはマリア様に見えました(涙) 
マジよかったっす・・・

さてカート用オリジナルデカール(トニーカート)製作中
デカール
手間暇かかってますよー
デカール出来上がったらカウルに貼ります
今しばらくお待ち下さいませ!


さてさて国際運転免許は有効期限が1年なんですよ
国際免許
期限切れたら要返却です♪


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
