カーラッピング、カスタムラッピング専門店
暑いやら寒いやらで体調を壊しそうな毎日ですね
風邪など引かないように体調管理には気をつけましょう

さて本日のお題
レクサスLS400 トヨタセルシオのボンネットにピンスト追加しました
SL1
完成
SL2
こんな感じ
SL3
以前サイドにピンストをいれさせて頂いた車なので、デザインはそれに合わせて考えました
SL4
この時点ではセンターデザインのカラーをワインかガンメタなのか決まっていません、
オーナーが引取りの際に決定して貼ります、これワイン。
SL5
こちらガンメタ。
さてどっちになるかなぁ
リアサイドには
SL6
URL貼り
SL7
リアガラスにうちのロゴステッカー貼り貼り
ありがとうございましたー ってまだか・・・


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
