カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お得意様の「カートショップケインズ様」Tシャツの大量注文を週末のレースに間に合わす為に直接納品してきました。
これ社長かな? 自らを看板に!スゴイ・・・
KEINS 3]

ファクトリー、なんだかお洒落って感じでカッコイイ
KEINS 2

ショップ、アットホームな感じ
KEINS 1

元々はケインズさんのお客様がうちでステッカー作ってくれた事がきっかけで、社長さんからお仕事頂けるようになりました、今回も大量注文ありがとうございました!
このブログでリンクしてますので、カートやってみてぇ~って方ぜひケインズさんにご相談下さいね!社長さんすげー豪快で楽しい人ですよ♪ そーいや今日ここのお客さんで高校生の子が電車乗り継いでうちにステッカー作りに来てくれました「バイトしてカートやっます!」て頑張ってたなぁ、頑張ってる子大好き♪うちのステッカー買うっていうからサービスしちゃった、頑張って速くなるんだよー ホームページhttp://keins.xxxxxxxx.jp/ 
でもって2件目
ペルー人の「ロビン」がやってるカーショップ「FIERROORIGINAL」主に走り屋系ドリフト車両のドレスアップからエンジンスワップ、鈑金塗装、などベース車両から色々やってくれますよ!元々外車輸入系ディーラーに努めていた彼、個人でショップ始める時にうちで看板を作ってくれたのが最初、もう何年の付き合い??マジメでめっちゃいいやつ、しかもかっこええし!他に外人さんのステッカー屋さんあるのに、いつもうちで頼んでくれます!ありがとー、またイベント誘ってね(笑) ちなみに彼はスペイン語が母国語、他に日本語、ポルトガル語、英語少々とかなりバイリンガルです(すげーよロビン!)
FIERO 1

FIERO 2

夕方からショップ行くと外人さんしかいないので非常に楽しい時間がすごせちゃうから好き♪お互い経営者としてあーだこーだと話したりして、いつも慰めあってます(笑)
ステッカーの納品でした、残りのブツはもう少し待っててねー 
ホームページ http://www.fierrooriginal.com/

3件目
ゴルフ、ミニ、のユーロカスタムで日本屈指のショップ「ピレリ四日市」様
急ぎのステッカー納品してきました、コーヒーご馳走様でした♪またまた貴重なお話を色々と時間裂いていただいてありがとうございました。こちらもリンクしてますのでぜひユーロのホイルや足廻りでお悩みの方、相談してみて下さいませ! しかーし!ほんとすいません、写真撮りわすれました・・・ ホームページ http://www.pirelli-yokkaichi.com/index.php


私自身が店でずーっとこもってると考えも何もかもこじんまりとしちゃう、店舗販売なのでお店にはいないといけないけど、たまにはこうやって外に出るととっても新鮮ですね。

あ、そうそう私の夏の思いでは・・・
1


おれちゃうし!
でも楽しかったぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/32-90eed4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。