カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日の続きどぇす

以前ホイルに赤メッキを貼り貼りしたハリアーですね
HR
最近ハリアーってホント多いね
だからみんな個性を出すんですね
で、
HR5
完成♪
HR2
こんな感じで♪
HR4
リアからも♪
HR3
レタリングも貼り貼り♪
今回は「デザインでかなりいっちゃって下さい」ってオーダーでしたので、今までよりかなりハデにしました、カッコイイ♪
しかーし!何度も言うようにやり過ぎはよくありません、何でもそうですがやり過ぎは身体によくありませんから(笑)これより先はこのカラーに合わせる形で内装なんかも含めてドレスアップしていくといいですネ♪ 楽しみ♪

作業的に縁取りが細くて、赤を貼るのに思った以上に手間がかかり、完成時に外は真っ暗(涙 って言っても時間内ですが) 大変お待たせしてすいませんでした

そのお詫びに
HR1
22”インチステッカーをプレゼント
ありがとうございましたー!


ちなみにインチステッカーは 20、22、24、26ってあります
近々WEBSHOPに上げますねー

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
本当にありがとうございました☆
めっちゃ満足のいく出来です☆彡
またよろしくお願いします♪
2008/10/11(土) 18:12 | URL | くろはり #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました♪
貼った本人も最高に満足してます(笑)
どんどん目立っちゃって下さいネ!
2008/10/11(土) 20:40 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
