カーラッピング、カスタムラッピング専門店
私の使ってるヘルメットは「NOFEAR」ですが、すでに4年?くらい使ってるのかな?以前アメリカでシャパラル行った時に艶消しカラーメットが沢山あって「これだ!」と思い直ぐに購入した物です。4年経った今、度重なる転倒でもうボロボロ・・・こないだ骨折した日も丸々一日バイクにひっかけてあったら、灼熱の太陽で前のゴムフチがぺろ~んって全部めくれちゃったし(涙)最後の転倒でバイザーもバキバキ・・・

そんなちょっぴり寂しい時にダートフリークさんから新カタログが届いて、早速チェックしてみると、出た!大好きな「SHIFT」からメットが!!
メッtお
そろそろ新調しようかなと・・・


でも、でも、俺は今買うべきじゃ無いかもしれない・・・(ウフ)

※このメットがダメとか新モデルが出るとかじゃないよ(笑)


色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
ですね(笑)やっぱ本場ででしょ!
2008/10/07(火) 22:05 | URL | アイコード伊藤 #-[ 編集]
SHIFTいっちゃいましょう!!

僕も気になってます。
あんまり被らないけど(笑)
2008/10/08(水) 02:27 | URL | EviL"鬼" WheeL #-[ 編集]
アイコード伊藤様
 ですよねぇー!
 せっかくだからこっちに無いモデルに・・・

EviL"鬼" WheeL様
 イクつもりです!結構売れてるのかな??
 FOXは売り切れのもあるよ・・・
 ていうか、ほんとかぶってないじゃん!
 だっていつも顔見えてるイメージが・・・
2008/10/08(水) 13:09 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
