カーラッピング、カスタムラッピング専門店
先週のどたばた劇が一段落して、今日は少しだけのんびりと次のデザインとか色々考えてました。そ-いや土曜日のチームハマーのデカール、新デザインだったのに、どったばたで写真撮るの忘れた(涙)

最近色々な所でみかける「水サーバー」
元々水はよく飲むのでスーパーで箱買いしてたんですが、飲んだ後のペットボトルがスゴイ量に!!買いに行く手間とゴミの量考えたらこっちのがいいかなと思って導入しました。お湯もでるし、水もなんか色々ミネラル?とか入ってるって言うしね。
これがそれ
みず
で気分転換に↓
みず2
こんなんしてみました♪
ちなみに全て余ってたステッカーです(別に暇してる訳じゃないですよ)
あーちすとにはこういうスピリッツが必要です(笑)

色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
