カーラッピング、カスタムラッピング専門店
クライスラー300Cに部分ラッピングしました
この車かっこいい♪ ホイルデカイねー
300c-1
この車に
300c-2
こんな感じで、フレークワインレッドを貼り
300c-3
リアもこんな感じ・・・・なんですが


気がついた人もいると思いますが
実はこれ、お客様に施行前に見せる合成画像です、わかりました?

でも、イメージしやすいでしょ?

当店ではこのようなイメージ画像を必ず出してからの作業になります
ので、安心してどうしたいか色々話して下さいね(笑)その話から色々読み取って、こうやって形にします。
中には「店長に全部おまかせで!」の方も見えますが・・・
(これはこれで嬉しい) 但しデザイン開始はご入金後の制作になります


で、完成したのがこれ・・・・




って載せるはずの画像がパソコンに取り込み時に「とんだ!」(号泣)
なんで? こないだもデザイン作る前の段階でとんだ・・・カードのせい??なんで?

と言う事で全く完成した画像ありません・・・トホホ すいません
いろんなイベントなどで見る事が出来ると思います
ありがとうございました!

今日明け方にこの車完成して、昨日中になんとかプリントしておいたチームハマーのデカール1台分を今日の朝から制作してギリギリ発送! 間に合ってよかった・・・

やっとひと段落です。

しかしまぁ~30歳も後半になると、ぶっ続け12時間以上の貼りは足腰に答えた(汗)

そろそろ後継者を育てないといけません(ちょっと本気)
おちおち骨折もできないしね、あ、違うか(笑)

どなたかビジネスパートナーになりませんか?

さぁ~明日はお休み、ゆっくり休んで楽しむぞ~リフレッシュリフレッシュ♪


色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
