カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりどす、毎日暑いですね、でも気が付けばセミが「つくつくぼうし」に変わってますね、暑い夏もあっという間に過ぎてしまいますねぇ。みなさんは夏のおもひで作りできましたか?2007年の夏は人生一回きりですよ、私は思いっきり夏をエンジョイしておもひで一杯作りましたよ!!



って言ってみたいもんです・・・はは



さてお題です。
トラッキンカスタムてんこ盛りのこのワークス「あの」車のオーナーのニューカーです。
このカッコイイ車のルーフをショーボード代わりにしちゃおうってのが今回の意向。
「カエル」をテーマに全てをデザインしました。
CIMG9573.jpg

このルーフをショールーフに♪
CIMG9572.jpg

まずメッキのグリーンを全面に貼り(簡単にみえますが実はめっさ難しいかった!)
CIMG9574.jpg

文字を貼り
CIMG9578.jpg

CIMG9580.jpg

前後にメッキピンクを貼り、カエルとエアサスのバッグとシリンダーをイメージしたキャラクターをカラープリントステッカーで製作したものも貼り、完成!!
すばらしい!グレート!まさにショーボードならぬショールーフ♪ん~カッコイイ
CIMG9583.jpg

カエル君たちはドアにも・・・・なわけじゃなく実はこれ・・・
8

取り外し可能なマグネットなんですね~
9

これも
10

これも
11


オーナーさんがアニメお宅に見えるといけないからと取り外し可能にしました、便利ですねぇ~
これで来月のイベントにGo!!

こんな感じで色々な素材の組み合わせで色々な事ができます、カッコイイもの作りたい人はぜひご相談下さい! info@preciouz.com までお気軽にどーぞ!!

夏はまだ終わらない!思い出作ろ~!  なっ♪ (倖田來未風)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/31-81cc132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。