カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日は土曜日、たっくさんのお客様に御来店いただき、ほんとうにありがとうございました
作業&接客で閉店時にはヘロヘロでした(笑)

大好評いただいている「ルーフブラックフィルム」をホンダライフに貼りルーフをブラックアウト化しました
ルーフ1
こんな感じのノーマルルーフに
ルーフ2
まず半分貼りまして
ルーフ3
のこり前半分(結構シワが出るでしょ?屋根って思った以上にRってるんですよ)
ルーフ4
で、かんせー(笑)
殆どのルーフはこうやって前後2分割で貼ります。ミニバンやワゴンのようにルーフが長い車種は3分割になる事もあります。これは見た目以上にRがついてるルーフにフィルムをなじませる為に「余白」がいるためで、例えば幅1mのルーフに幅1mのフィルムは貼る事が出来ません。厳密に言うと「綺麗に」貼る事が困難なんです、フィルムを暖めまくってのばしまくりでスキージで押さえまくれば貼れない事はありませんが、仕上がりは綺麗ではありません、つなぎ目もそれほど目立つ事はないです。 やはり「ドレスアップの為の貼り」なので仕上がりが良い方を当店は選んでいます。町中を走るコマーシャルカーなら構いませんけどね(笑)

当店のポリシーとして「車が格好悪くなる貼り」はやりません。お客様からの要望でも私が「これはダサくなる」とか「安っぽくなる」と思われる作業はハッキリとそう伝えてます、そしてそれに変わる良い方法や貼りがあればそちらをお進めしています。せっかくお金出して貼るんだから、以前よりもカッコ悪くなったら意味ないもんね♪

でもぉ、そんなの気にしないで何でもかんでも貼ればもっと儲かるんだろうね、きっと(笑)

色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
