カーラッピング、カスタムラッピング専門店
いよいよ本格的な秋がそこまで来てますね、昨夜短パン半袖窓全開で寝たら朝方凍え死にそうでした・・・でも暑いのよりも涼しい方が好き♪食べ物は美味しいし、スポーツも読書にもいい季節ですねーもちろんバイクにも

ですが・・・
今年の夏一番の思い出から既に2ヶ月以上が過ぎましたが
あし
足首はまだこんなんです↑
くるぶし相変わらずくびれが無いし、結構痛いし・・・
いつになったらもと通り??

今日病院に定期点検整備(笑)に行ってきました。本日、ようやく杖は取れましたが、まだまだ激しい動きと重い加重は×だそうで、先生に恐る恐る「来月頭にレースとかでちゃおっかなぁ~みたいなぁ~」って聞いたら「ダメダメダメだよ~何言ってんのぉ~!骨が変形したままになっちゃうとずっと痛みが残るよ、てか足首に力かけちゃダメだってば・・・」って  
B&Bカップ出れない・・・はぁ・・・
パンツ
せっかくmasa君にもらった勝負パンツで出ようとしてたのに!!
俺の今年の夏は終わったな・・・フッ(涙)

カムバーック!マイサマー!


fit
別に意味はありません・・・

色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
僕の足もおそらく折れてます。
でも気にしない!!!

NO BIKE NO LIFE!!(意味不明)
2008/09/25(木) 23:39 | URL | ONI-RIN #-[ 編集]
オレ元気っす!!
秋も楽しみます☆
BBカップも出ます♪
イトーさんの復活待ってます☆
2008/09/26(金) 02:52 | URL | あべ #OppwNljY[ 編集]
ONI-RIN君
 早く病院に行きなさいっ!! 
 気にしなさい!!(笑)
あべ君
 元気ですかー!
 涼しくなれば何でも出来る!
 B&Bカップでますかー!
 1、2、3、ダァー!・・・

 早く復活したいっす(涙)
2008/09/26(金) 12:06 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
とりあえず?僕の50にもEWデカールも貼って下さい。
お願いします!!!

2008/09/26(金) 13:37 | URL | oni-rin #-[ 編集]
足早く治して一緒に乗りましょう 今は安静ですね~
2008/09/28(日) 01:35 | URL | B&Bマサ #vQU5PwVA[ 編集]
oni-rin君
うまく腫れた?あ、いや貼れた??かな
B&Bマサ様
ほんとすいません、結局今年は一回もでれんかったです(涙)
今はとりあえず早く治します・・・トホホ
2008/09/29(月) 10:17 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
