カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ノロノロ台風が接近してますね、日曜のキョウセイはどぉかな?(出ないけど)

スカイラインクーペ INFINITI G COUPEにピンストグラフィック貼り貼りしました。デザイン的には「クドイ系の柔らかいラインで」とのオーダーでした(笑)
SR-1
カラーはグリーンフレークにライムグリーンの縁取りです
SR-8
綺麗ですね♪
SR10
反対側
SR-3
ボンネット
SR-4
ボンネット先っちょ
SR-5
ボンネット左右
SR-6
トランクにも
SR-9
イベントに合わせてバナー制作しました♪勝手に貼ってよかったかな??(笑)
このフレークはお天気のいい日なんかめちゃめちゃキラキラして綺麗&カッコイイんです。
他のカラー(青、赤、ワイン、金、銀、ピンク、紫、水色、茶色など)もありますので、おぉ、俺もやってみたい!って人はお気軽にお問い合わせ下さいね
しっかし、今回も我ながらめっちゃカッコエエ♪俺315-
カッコイイ車がドンドン増えるとイイナー♪
イベント頑張ってねー

色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
これはでれやばいです!!
315ーです!513-です!!笑

帰り片道2時間かけたかいがありました笑
2008/09/18(木) 19:43 | URL | o-na- #JalddpaA[ 編集]
o-na-様
やばいっしょ!?マジでやばいで~
実物でさらに感動してくださいませ!
電車の旅お疲れ様でした^^
2008/09/19(金) 09:56 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
