カーラッピング、カスタムラッピング専門店
本日も沢山のお客様に御来店いただきまして、ありがとうございました♪
みんなとにかく拘ったステッカーが欲しい、自分の車やバイクをカッコヨクしたい!
っていう想は同じですね♪ ありがとうございます!

そんな中熱いお客様が・・・
コペン2
これに
コペン3
こんな感じです、これ実は「日の丸」をモチーフです
お気づきですか?JDMなマークに?(笑)しかもダイハツのエンブレムの下ですよ
オーナーは恩とし75歳、スーパーじいさん! 
コペンはボディがアルミで通常マグネットがくっつきません、だからこれ、わざわざ両面でくっつけてるんですよ、スゲー。
コペン1
ボンネットにも「日の丸」を入れたんですがおじいさんの話に夢中で写真撮るの忘れた(涙)
この車の前に乗ってたのはなんと「メルセデスSLK」これまた、スゲー
「デカイ車に乗っても誰もおもしろがらないんだよなぁー」って
なんでもこの車は遊び用で(笑)色々アイデアを凝らして遊んでるそうです。国家への感謝や考えを色々話してくれました、なかなか深い話でしたヨ♪
ちなみにこのコペン内装はレカロバージョンなので通常モデルよりもウン十万高いらしいです・・・
うちはほんとお客さんの年齢層が幅広い!下は小学校低学年(あくまで自分でお店にきてステッカーを購入する人ね)から今回の75歳まで・・・ステッカーって奥深いですね
コメント
この記事へのコメント
75歳って・・・すげーな!!!
俺のじいちゃんと歳同じやし。
でも、俺のじいちゃんの車はパワステ、エアコン無しのレーシングカー!!!じゃなくて、キャリー・・・。。
「シール貼っていい?」って聞いたら「OK!!」やって☆バイナル貼ったろけ~?(笑)
2008/09/07(日) 01:07 | URL | #212 #-[ 編集]
#212 君
今のじいさん達は元気だよねぇ~(笑)
畑やってるじいさん達はみんなレーシングカー乗ってるよね(笑)
2008/09/08(月) 10:18 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
