カーラッピング、カスタムラッピング専門店
いや~ 久しぶりです
この所、こまごま仕事と考え仕事で手も頭も一杯一杯です
雨も一杯一杯だし・・・

プレート制作しました
同じデザインで色違い
p1
ライムグリーン&メッキゴールドバージョン
さらにスペシャルバージョン
p2
リーフ仕様! バブリー(笑)

何でもそうだけど、ケチっちゃいけませんね。
こういった特殊な物や価値は、お金かけた分だけ良い物が返ってくるもんです、中にはそうじゃ無い物もあるようですが、一般的には良いものはそれなりの投資が必要ですよ。
ありがとうございました!

そうそう
ようやくDVD見ました
どちらも最高によかった!
TWITCHの方は最初からなんせ痛そうだった(笑)
あの両足骨折からの復活物語な感じ。それこそ子供時代の映像もあって今までの人生が描かれてる。もっと英語がわかったらなぁ~(涙)
あとはアメリカ人ってのは遊びの天才だなぁ~って
ボーナストラックで遊んでる彼らは、本当に楽しそうで、馬鹿げてます(笑)
こいつらガラ悪そうで練習なんかするか?って見えますが彼らは人の何十倍も努力して今の地位まで上り詰めたんです「やるときゃーやる」「遊ぶときゃー遊ぶ」って切り替えが共感できるなぁ。 あとは心から信頼できる仲間が大切だなぁ~

ターミナル5は良い意味で裏切られた感じ(カジーさんスイマセン)
これ素直に最高にカッコイイ!
お金をどっかんどっかん使って撮った海外有名物とくらべても遜色ない出来上がり!
特に最初の方で映像作家(かな?)さんの加工が入った映像は斬新で面白い!
一般的にライダー達の映像本体にはあまり手を加えた作品って見た事無い、アングルや回し方などで見せるだけが多いけど、レーザーやアニメーションが入った映像はデザインの端っこの方で生きてる私には(笑)スゴイインパクトでした!
あとね、これ見て改めて感じた事「日本のフリースタイラーはかっこええ!!」って事♪
マジで! またみんなに逢いたくなったなぁ~

気になる人はドレカリショップで注文です!
コメント
この記事へのコメント
社長さん、クラブプレート作成ありがとうございました♪バブリーな仕上がりに大満足です♪ゴールドリーフは、良いですね~♪また「アレ」の件でお邪魔しますので、その時もどうぞ宜しくお願い致します♪以上、漫画喫茶からのコメントでした。(笑)早くPC直さないと、、、(笑)♪♪
2008/09/08(月) 01:11 | URL | モリ #-[ 編集]
モリ様
こちらこそいつもありがとうございます!
実はゴールドリーフはもう手に入らないんです(涙)
貴重なプレートになってしまいました・・・
「アレ」はリーフが無くても良いモンできますので、どうぞよろしくです! PCこわれちゃったんですね(涙)
2008/09/08(月) 10:26 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
