カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日はむっし~としてますね(汗)
ちょっと夏バテ気味です
みなさんは大丈夫ですか??

あの事故(笑)から1ヶ月と2週間、ようやく足首に加重を掛け始めます。と、言っても体重の20%までで、杖は外せませんけど。
でも今までさんざんかばってきたから、急に足付けと言われても、なんだか怖いし、実際くるぶし痛い・・・あぁ~めんどくせ~

9月からレースがイッパイなんだよねぇ~
せっかく前半良いとこいってるのに・・・
キョウセイ、イナベ、どっちも無理だろうなぁ(涙)
88
↑これでB&BCUPに出るつもりだったのにぃー
10月は出るよ~masa君♪

これ、まだ右足が健康な時(笑)

足付き完了したら、今度はリハビリがまってます・・・
右足ほっそい!!

現在車のピンストデザイン、バイクデカールデザインがわんさかです
お待ちいただいている方、今しばらくお待ち下さいませ!
コメント
この記事へのコメント
っあ!
12月までに車仕上げてね~(笑)

またそのうち、相談しに行きます。
2008/08/28(木) 20:25 | URL | KO #-[ 編集]
KO君
何する?どうする?あれと、それと・・・ん~
2008/08/29(金) 10:24 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
お手数お掛けしますがよろしくお願いします!
2008/08/29(金) 17:43 | URL | アイコード #-[ 編集]
10月大丈夫ですか? リハビリがんばってください 遠い名古屋から早く治るように氣送ってます
2008/08/30(土) 01:30 | URL | B&Bマサ #vQU5PwVA[ 編集]
アイコード様
またまたエライ事になりそうですねぇ~(笑)
B&Bマサ君
雨大丈夫でしたか??
10月なら大丈夫!!(と思う)リハビリ頑張りますYO
かわいいリハビリ師がいるとイイナァ(笑)
遠い名古屋からありがとうございまーす
2008/08/30(土) 10:29 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
