カーラッピング、カスタムラッピング専門店
先月のミヤビパークでご一緒させていただいた#18ケニー君より、リアットブレースのデカール注文いただきました♪デザインは以前うちで制作したハート&ハンティントンレプリカのようにとの事でしたので、ロックスターモデルとあいなりました♪
リアット-1
白黒カッコエエ★
リアット-2
ええんちゃうん
リアット-3
スバラスイ
俺こういう感じ大好きだし、得意だなぁ~♪
ていうかロックスター爆発だよね??
ろっくすたーさん、うちにもドリンクとサーバー送ってくれ~

で、お引き渡し(笑)
リアット-4
遠い所ありがとうございました~
若いってスバラスイ、笑顔がステキ♪
ありがとうございま~す
またよろしくお願いします

早く足治して(俺が)また一緒に飛びましょう!
リアットいいよなぁ~(羨)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
