カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ここ数日、すんごい雨です。
局地的な雨をゲリラ雨って言うんですね~

先日のピンストグラフィックはどんな感じなの??
と問い合わせが多かったので、載せてみます、ってもまだ車全体では途中なんですけどね
チェイサー2
グリーンのフレークとゴールドの組み合わせです、ワンポイントにゴールドリーフ使用してます。当店のフレークカラーは光が当たるとほんと綺麗です♪
ボンネットN
ボンネットはこんな感じです
チェイサー3
今回はリアまでぐるっと巻いてみました(トランクのキャッチが付いてなかったので締まりきってないのでズレてますが)
なんでも下半分はミドリに塗装してツートンになるようですよ(言っちゃっていいのかな?)楽しみ♪

今はこういったピンストグラフィックのご注文が沢山入ってます。
流行と言えば流行ですが、カッコイイものはカッコイイ。
やるなら今ですよ、今!ためらってる時間はありません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
