カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日は暑いなか、沢山のお客様に御来店いただきましてありがとうございます!
でも私が杖付きで、何かとご迷惑をおかけしますが、今しばらくよろしくお願いします。

以前制作させていただいたKTMのデカール、転倒により剥がれてしまったので一部分のみ貼り直しました
KTM950
相変わらず、大きくてイカツイし高級ですね♪
KTM950-2
破損した部分を新品の外装に
KTM950-3
そこへ貼り直しました、こういったリペアも可能です。

何でもオーナー様は大変な怪我をされてたみたいですが、ご無事でなによりでした
公道は危険が一杯ですもんね。まだ完治してないようで、お互い足を引きずってました(涙)私も含め、バイク乗りはほんと気をつけないといけませんね(汗)
ありがとうございました、って言うのも気が引けてしまうのですが・・・
今度新調する際はよろしくお願いします!

これまた以前制作させて頂いたお客様から装着画像を送って頂きました!
KLX-1
どーですかぁ?カッコイイんじゃなーい!
KLX-3
チョード派でです♪ それがテーマでしたので♪
イベントやショーに頑張って下さい!
ありがとうございました!


いよいよ今日から公開ですね
DN1
実は私「BATMAN」と「プレデター」シリーズの大ファンなんです。
私の名刺入れこれ↓
BAT
ブルースウェインになりたい・・・(笑)バットマンシリーズは全て映画館で見てます♪今回の「ダークナイト」はアメリカではめちゃめちゃ人入ってるらしいので、楽しみ♪ でも今回のジョーカー役の人この映画の撮影後死んじゃったんだよね? こえ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
