カーラッピング、カスタムラッピング専門店
中学生FMXライダー「FUMI」君のデカール
こないだのX5で再会して、依頼を受けました(笑)
広島で会った時は小学生だったのにねぇ~早いねぇ~、しかも彼のお父さんは私よりも年下って事が判明・・・んな、バカな・・・
私もそんな歳になったんですねぇ~ていうかお父さんが若いんだよね・・・
HUMI
YZ80の型取りできなかったので、汎用サイズで制作。
最近は「部活」で忙しいらしく、バイクの練習が出来ないそうですが、がんばれよ~

以前制作させて頂いた「ミヤーチ」様
夏のイベントに合わせてNEWデカールを制作しました
ミヤーチ1
今回のテーマは「一見ふざけてるんだけど、実はカッコイイ、みたいな感じ」な感じ(笑)
ミヤーチ2
ん~いい感じ
ミヤーチ3
一緒にステッカーも制作♪ありがとうございました♪

フリーペーパー「CRAZY」
CRZ
入りましたー
モタードの事色々載ってますが、MOTO1オールスターズはクラスによっては定員割れなのかな?そんなに盛り上がって無いんでしょうか・・・
ほんと日本はモータースポーツがうまく行かない国ですねぇ
何か出来る事ないのかなぁ~っていつも思うね、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
