カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ちょっとこだわりのステッカー制作です
おなじみのHマークですが「ただの黒」ではありません「反射の黒」です
H
フラッシュなどの光をあてると・・・

H2
キョーレツ! 白やん! 不思議ですねぇ~ 例えばリアのスモークガラスに貼ったとして、普段はあまり目立たないけど、リアからのライトなどに反射すると、こうやって浮き出る形になります♪ カッコエエっしょ♪
さらに上の文字は
H3
「ゴールドリーフ」です、高いんだよぉ~この材料~こだわってます!
ありがとうございました!
こういったこだわりのステッカーも任せてくださいネ


先日のX5でFMXを見ましたか?すごかったでしょ??
あの時飛んでたメンバーの一人「ヨシック」のバイク見ましたか?
当店でシュラウドデカール制作しました!デザインは本人様です
おなじみのドレカリバージョンですね
DK
カッコエエし! うちのステッカー貼ってくれてます♪
ヨシック頑張ってちょ!

今年もXGAMES終わりましたね
FMXも凄いけど、コンテンツが増えて分け分かんない事になってますが、
やっぱり元はこれ「BMX」っしょ!
でもこのヒト達人間じゃ無いよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
