カーラッピング、カスタムラッピング専門店
毎日うだるような暑さですねぇ、しばらくぶりです
夏も本番ですが、あちこちで水難事故が起こってますね、くれぐれも事故には気をつけましょう
私は相変わらず杖付きの生活で、たまに夜中帰宅する際、荷物とか持ってると杖が引っかかって人知れずスッ転んだりしてますが、なんとか大丈夫です(笑)
でもヒトの身体は色んな意味でスゴイね、怪我が治るのもスゴイけど、使わない筋肉は一気に細くなるし、動かさない足首は5ミリも曲がらなくなってます・・・

さて、イケメンミニモトライダー「B&B」の「masa」君からの依頼品です
リアット1
メットに合わせてデザインしてあります「エロピンク」をテーマにしてみました
「マサ」にそんな感じ(笑)
リアット3
前からも♪
リアト2
後ろからも、カモーン♪
masa君、今度ガールズを紹介して下さい(笑)
私もリアットかAVSのガード欲しい・・・先に足治せよ・・・

それとこちらも制作
「masa’s daddy」のバイク外装です♪
KTM RB
「KTM690SUPERMOTO Rかな?」の外装です。
KTMRB2
KTMといえば「RedBull」でしょう♪
こちらは通常タイプのステッカーです。
ありがとうぎざいました!
本日どかーんと発射しまーす!


少し前になりますがMXVIRUSの総師「金澤巨樹」様のデカール制作しました。
デザインはもちろん本人様ですので、かなり刺激的!です。テーマは「ロック」です
NK1
穴あきのゼッケンやカット済みのフェンダーに合わせてデカール制作しています
NK2
装着状態(画像はブログからお借りしました!)
カッコエエ・・・

そろそろ私のバイクも車も外装新しくしなきゃなぁ・・・

誰か一緒にやりませんか?
RS1
こんなのや
RS2
あんなのや
RS3
どんなんでも?
かっこよくしまっせ!

多分こうやって言ってるうちに
スグ12月の「X5」がやってくるんだろうなぁ~
コメント
この記事へのコメント
BOSS様、いつもありがとうございます。
イケメンじゃなくて大仏フェイスです。
いつもサイコーなものありがとうございます
ロックスターいいですね~赤外装に逝きたいカンジですね。
2008/08/06(水) 00:06 | URL | B&Bマサ #vQU5PwVA[ 編集]
ロックスターやりた~い☆

けど・・・俺の車なら、レッドブル!?
それか、ロックスタージュース!?
2008/08/06(水) 07:48 | URL | KO #-[ 編集]
B&Bマサ様
いやいやぁ~イケメンですよ!
こちらこそいつもありがとうございます♪
ロックスター最高でしょ~私は白外装でイク予定デス♪

KO君
色的にレッドブルのヘルメットみたくコン&シルバーでさらに縦ツートンがカッコイイかも?また貼りなおす???(笑) 
2008/08/06(水) 11:35 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
