カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日は朝から時折ドシャブリな雨、雷は一日ひどかったですよ、ドッカンドッカン地響きがしてました。体調は徐々に戻りつつありますが、足首と胸は痛いデス(涙)
そんな中
Tresure
リアステ貼ったり
murano
バナー貼ったり
さすがにバナー貼りは足がパンパンに・・・
プレートにステッカーにピンストにデカールにと忙しく動き回っております

昨日は自宅でいっちにちゴロゴロしてやりました(笑)とりあえず足を早く治したいのでじっと我慢のヒト。そんなゴロゴロしてる時に将来について少し考えてみました。私はすでに37歳、この先の人生どう生きていくのか?ってね。もっと若い時は色々想像や妄想できて、自分は「こうなりた~い」って思えたけど、今は何も思い浮かばない・・・ってか思い浮かべる時間を作って無いって感じ。 たまにはちょっと立ち止まって色々考える事が必要ですね、うん。 何年ぶりかに「サザエさん」見たし(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
