カーラッピング、カスタムラッピング専門店
どーも風邪を引いたようで、喉が痛いし咳が出て体調が良く無い・・・
足首のMRI診断結果がでました
診断書にはなにやら一杯書いてありますが、おおまかにいくと、まずスネからきてる足の骨の先端が2カ所損傷、そのはまり込んでいる相手の骨も損傷、足首をまく靭帯のうちの6本が損傷、軟骨損傷、関節内出血などなど・・・結局バッキリ折れてる訳では無く、靭帯も切れてる訳じゃ無いので腫れがある程度ひいたら固定して、後は日にち薬だそうです。MRIの画像で損傷している部分は白くなってるらしいのですが、至る所が「真っ白」でした。結果6週間は足を着いてはイケマセン・・・って。ということは6週間はクラッチ(松葉杖)生活!あと最後に転んだ時に強打した胸が、まだめっちゃ痛いのでついでにレントゲンで見てもらったら肋骨も1本「折れて」ました・・・しかも!「君は肋骨を何回折ってる?」って?? え~?思い当たるのは1本ですが「こことね~ここと、ここが折れた形跡があって、、ほら太くなってるでしょ?」って先生、確かに継いだようにそこだけ太くなってる箇所が3カ所・・・いつ折れたねん!そーいえば去年末キョウセイで転んだ時アバラが最高に痛くて何回も病院に行ったけど(今回はそことは違う病院)「折れては無いね、ひどい打撲です」って言われたっけ・・・場所的にそこなんですけど・・・
とりあえず、しばらく大人しくしてます・・・

X5バイク編
ですが、通院などでお仕事が立て込んでるので、とりあえずささっとだけ。スマソ
BK7
今回のメンバー左から「コウタ」「ヨシック」「ROB」「タカ」の4人(真っ黒でスイマセン)
BK6
ROB君ヒールクリッカー
BK5
TAKA君のフリップ
BK4
コウタ君 スーパーマンフリップ
BK3
コウタ君 ノーハンダーフリップ
BK1
ヨシック ストリッパー
BK2
カッコイイぜ!ヨシック

すいません、とりあえずここまです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
