カーラッピング、カスタムラッピング専門店
行ってきました!「X5」会場は大阪郊外「泉大津フェニックス」X5では初のアウトドアでの開催です。「X5」にはこれまでずっと何らかの形でエントリーしてきましたが、ついに今回はエントリー無し、いちお客さんとして行ってきました。今回初めて遭遇したんですけど、会場に入るまでにあんなに渋滞してるんですね、いつもそうなの?エントリー時は先に会場に入ってるからあんなの見れなかったもん、いやぁ~すごかったね。足がこんな状態なので駐車場から入り口までがめちゃくちゃ遠く感じた、ってかそれで疲れちゃった・・・あと痛いのと、気温にやられたので画像あんまりありません、ってかほんまに暑くて動けなかった(涙) 最後気持ち悪くなってまった・・・
X5-1
広ーい会場 空がもう夏だねぇ~ 東海地方も梅雨明けしましたね
X5-2
このイスト(サイオンxA)カッコイイー 今旬な事てんこもり
X5-3
ホンダリッジライン、これカッコイイ、こういうの大好き♪次トラック買うならこれがイイ♪ サイズ的にもこれくらいが日本にはベストじゃないかと・・・
X5-5
「スポコン」ですね、やはりアートさん所はこの「火」を消さない努力をおしみませんね、頭が上がりません
X5-6
スポコンフィット 「シャドー」入ってます
X5-7
ブライアンのZ 今度セガから新しいゲーム(アーケード版だけど)が出るんだって、そのキャンペーン号ですね。メーカーとのコラボなんてAFGだからできる事だよねぇ~さっすが師匠、違うよね。 ブライアン元気そうでなにより
X5-9
全身カーボーン貼りのFTO このカーボンシートは3M製ですが、色々とテスト中だそうです
X5-8
AFGのトランポ(笑) 相変わらずの貼りップリですね♪さっすが★
X5-4
当店ではおなじみの2TCIMA君(もう2TONじゃないけど)も車は制作途中だけど急遽エントリーしてました。しかも!「カスタムカーアワード&J・LUGアワード」の2冠ゲット!!すっげー!あめでとう! イベントっていうとバナーとかうちのステッカー貼って(モチロン有料だよ)くれて、いつもありがとう♪ 12月楽しみダネ!!がんばろう!! いいですか、みなさん、これまだ途中ですからね!途中!
X5-10
ROCKSTARのバン、日本人で唯一「メタルマリーシャ」のメンバー東野君のバイクとともに。 こんどうちのトラックROCKSTARにしよっかなぁ~(笑)カッコイイ~
X5-11
アウトドアでのカーショーの定番バーンナウト大会!
伝説のプライベーターが始めたショップ「スキルズ」オーナー「オノケン」君、海外メディアの表紙にもなったこれまた伝説のMR2で楽しそうに空回り(笑)させてましたヨ♪彼、MX国際B級です。

とりあえず足の不調と暑さでここまで・・・他にもたっくさんのイカス(古)車達が並んでましたよ。とくに「スポコン」な感じの車が結構いたので嬉しかったなぁ、流行で終わっちゃったジャンルっぽいけど、根強い「ファン」はいるんじゃないかなぁ、と。
あと「X5」でしか逢わない人に一杯会って話出来た事が嬉しいです、みんなやってる事の心は同じなんだもん、笑っちゃった♪ AFG総帥SAWADAさんとも色々お話できて「これからどうしなきゃダメだ!」みたいな激励を頂いて、なんか気合い入ったし。でも、よくよく考えるとこういった車やバイクのグラフィック専門でやっていけてるのは、凄い事だよねぇ、看板屋さんがついでにやってる所はありそうだけど。昔はこういったお店も沢山あってイベントでは色々ご挨拶されたっけ「今度、始めます!よろしくお願いします!」「色々教えて下さい!」みたいな・・・みんなどこ行ったんだろう・・・甘い世界じゃない事は確かだね。そこでずっとやっていけるのは、やっぱり良い仕事(これ大事)してお客さんと共にがんばってきた証なのかなぁ~って、自分なりに自分を褒めてみた(笑) ま、あくまでも「車とバイク専門のグラフィック屋」って事だけどね、ステッカー屋さんはいっぱいあるし。

明日はバイク編です!
DK

コメント
この記事へのコメント
まずは、この場を借りて、CIMA君2冠おめでとうございま~す♪

今回は、ジャンルが偏らず、程好くて良かったよね~☆

12月はよろしくお願いします。
2008/07/22(火) 20:59 | URL | KO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
